カメラとボクと時々...

カメラを大好きなボクがカメラのことを買いたいり、初心者向けの記事をたくさん書いているブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019】スマホと一眼レフの写真ってちがうの?プロが教える違いとおすすめのカメラ!

現代の写ルンです、スマホは手軽に撮れるカメラ 最近のスマホの写真は綺麗に撮れる iPhoneXとか素晴らしい いつでもどこでも持ち歩くものだから 気軽に撮れる 【欠点1】写真を印刷するには不向きかも 【欠点2】暗い場所で撮るとノイズが出る 写真を大…

【買う前に読みたい】EOS 6Dmark2は本当に買いなのか?

こんにちは。カメラマンの七海です。 普段はFUJIFILMのカメラを使っているんですが、久々にキヤノンのカメラを使ったら肌色の再現に感動をしました。 はじめての一眼レフはキヤノンだったので、懐かしさを覚える画像エンジンの色です。 今回の記事では、キヤ…

カメラファインダーをプロが分かりやすく教える!オススメも教えちゃうよ!

​_ みなさんこんにちは。プロカメラマンの七海です。 この記事ではファインダーってなんだろう...と思った方のために、分かりやすく説明するとともに、あなたが撮りたいと思っているものに合わせたファインダーがついいているカメラをオススメしたいと思い…