カメラとボクと時々...

カメラを大好きなボクがカメラのことを買いたいり、初心者向けの記事をたくさん書いているブログです

【衝撃】カメラレンタルは安いだけじゃなくて安心で優しいなんて...嘘だろ!?

 

カメラ レンタル 安い で検索しました?

 

 

この三つのワードで検索をした方。
安くて素敵なカメラレンタルをお探しでしょう。

 そんなアナタにオススメのカメラレンタルを紹介します!

 

 

迷わないよう、比較はしません。
ひたすらなぜReReレンタルをオススメしているのかを書いてきます。

他のサービスと比較したい方はこちらの記事をどうぞ!

http://ryusei-camera.hatenablog.com/entry/2017/12/19/201406

 

 

サイトが見やすい

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219200008p:plain

 

読みやすいフォント、見やすいデザイン。
普段から使い慣れないサービスだからこそ、使いやすいサイトはそれだけで安心感があります。

 

 

僕たちに優しい

 

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219204513g:plain

 

なんとシュチュエーション別...でレンタルする機材を探せるんですね。

 

カメラ以外にも、結婚式にはこれをレンタルすると盛り上がるかもしれない。
などなど新たな発見につながることがあるかもしれませんね。

 

ユーザーファーストって嬉しい。

 

カスタマーサポート充実していて安心

 レンタカーはみなさん利用したことあるでしょうか?。
僕も出張などで使うことがあるのですが、有名なレンタカー屋だと安心感があります。
ですが、ローカルにあるレンタカーや個人で経営されていることとって不安で仕方ない時ってありませんか?。

でも、サポートがしっかりしているところだと、有名でなくても安心感ありますよね。

 

ReReレンタルはカスタマーサポートが充実していて。

 

電話やメールでの相談はもちろん、チャットでの相談もできるんですね。

普段使用している、チャット形式であれば気軽に問い合わせることもできます。

 

相談がしっかりとできるのも、ReReレンタルをオススメしたい大きな要素です。

 

 

保障制度が整っている

 

ReReレンタルには保障制度が本当に充実しています。

  • 落下による破損
  • 盗難による紛失
  • 水漏れ、火災による喪失

がサポートされています。
レンタルした際に心配なのは、【落下による破損】ではないでしょうか?。

旅行に行くのであれば、【盗難による紛失】も心強いですね。


しかも、保障制度は 1日200円~ とめちゃくちゃ安い。

 

200円払っているだけで、何かあっても5000円で済むんですよ。
これってすごくないですか?。

 

他のレンタルサービスだと、保障制度がなかったりすることもあって。
機材が故障したり、損失した場合は機体代金全額支払いなんてことも。

安く借りようと思って、カメラレンタルにしたのに、結局全額支払いとかサイアクですよね。

 

そうならないためにも、保障制度が整っているところを選びましょう。

 

女の子に嬉しいものも...

ReReレンタルはカメラだけでなく、日用品もレンタルしてるんですね。

ルンバや掃除機、登山セット、楽器までもたくさんのジャンルのレンタル品があります。

個人的にはオススメなのは、チェキがレンタルできる点。

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219210437p:plain

 

これは嬉しい。

さすがにフィルムは自分で用意しないといけませんが、こんなに安くレンタルできるのは嬉しいですね。

 

 

安心で安い!カメラレンタルはReReレンタルで!

安心で優しくて、安い。
そんなカメラレンタルはReReレンタル以外はないでしょう。

安いカメラレンタルをお探しの方は、ぜひReReレンタルで!!