カメラとボクと時々...

カメラを大好きなボクがカメラのことを買いたいり、初心者向けの記事をたくさん書いているブログです

初心者にオススメなカメラのレンタルサービスまとめたよ

 



買っても結局使わずに、部屋の隅でホコリをかぶっている物の代表格はなんでしょう。

正解は カメラです。

あなたの周りにも、持ってはいるけどカメラを使ってない人たくさんいませんか?。

周囲の反応を見てカメラは買わないで良いやと思った方も多いのではないしょうか?。

 

ですが、友人家族と旅行に行った時など、買いたくはないけどカメラが欲しいと思った人は多いはず。

今回はそのような人に向けてカメラのレンタルサービスをまとめてみました。

 

 

 

ReReレンタル

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219200008p:plain

最低利用日数:34

送料:無料(離島の場合は別途料金)

保障制度:あり

 

・最短翌日届けてくれる。

・ルンバなど、日用品もレンタルしている。

 

 

Rentio

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219200031p:plain

最低利用日数:34

送料:無料(離島の場合は別途料金)

保障制度:あり

 

・人気商品など、カメラ用品の機材の品揃えが豊富。

・サイトの視認性が高く、使いやすい。

 

 

 

マップレンタル

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219200049p:plain



最低利用日数:01

送料:有料

保障制度:あり(レンタル料金の10%)

 

・プロが多く使うため、機材もプロ仕様のものが豊富

・新機種などは入荷が遅い

 

 

オススメはReReレンタル

 

僕のオススメはReReレンタル。

 

・保障制度がしっかりしているので、万が一も安心。

・電話やメールなどカスタマーサポートがしっかりしているので初めてでも安心。

・他に比べて、レンタル料金が安い。

・日用品もレンタルしているので、他のものも合わせて借りられる。

 

せっかく綺麗に思い出を残すなら、破損や心配などせずに写真を撮りたいですよね。

ReReレンタルはカスタマーサポートがしっかりしているので本当に安心です。

そのうえ、送料もかからないし、急にカメラが必要になった時も問題ありません。

(翌日お届けの場合は、要問い合わせ)

 

初心者にはぴったりのレンタルサービスと言えるのではないでしょうか?

 

 

思い出はスマホのカメラではなく、一眼レフカメラで綺麗に残しましょう。

 

f:id:RYUSEI-CAMERA:20171219201135j:plain