カメラとボクと時々...

カメラを大好きなボクがカメラのことを買いたいり、初心者向けの記事をたくさん書いているブログです

2017-12-19から1日間の記事一覧

ぼくは大切な友達との想い出を、写真に残したい

僕が立ち止まった時。 必ず手を差し伸べてくれる、友達がいた。 だから、スマホやiPhoneではなくて。 大切なカメラで、彼らとの想い出を残したいと思った。 久々に集合して、はしゃいでいた僕らは 買い出しに時間を費やしすぎ、昼過ぎに到着の予定が、夕方に…

女子旅に持っていきたい!レンタルカメラのオススメ機材!!

こんにちは。 せっかくの女子旅、綺麗に残したくないですか?。スマホやiPhoneで撮るのではなくて、ちゃんとしたカメラで。 一眼レフやミラーレスは買うと高いですが、レンタルを活用することで 約 1人 2000円(4人で割った場合を想定) で一眼レフが借りれる…

インスタ映ええお狙え!!夕日を使って女の子を可愛く撮るための3つの方法

今回は... " 夕日を使ってインスタ映えする写真 "写真を撮る方法 を3つのコツに分けて説明していきます。

【衝撃】カメラレンタルは安いだけじゃなくて安心で優しいなんて...嘘だろ!?

カメラ レンタル 安い で検索しました? この三つのワードで検索をした方。安くて素敵なカメラレンタルをお探しでしょう。 そんなアナタにオススメのカメラレンタルを紹介します! 迷わないよう、比較はしません。ひたすらなぜReReレンタルをオススメしてい…

一眼レフとミラーレスの違いは?どっちがオススメなの?

SNSのタイムラインでカメラが欲しいなぁ〜ってツイートをよく目にします。冬休みや長期休暇前のこの時期、カメラ購入のビッグウェーブ到来。思い出はスマホや携帯ではなく、綺麗に撮影ができるカメラで残したいですよね。 購入するにあたって、悩む壁が"一眼…

初心者にオススメなカメラのレンタルサービスまとめたよ

買っても結局使わずに、部屋の隅でホコリをかぶっている物の代表格はなんでしょう。 正解は カメラです。 あなたの周りにも、持ってはいるけどカメラを使ってない人たくさんいませんか?。 周囲の反応を見てカメラは買わないで良いやと思った方も多いのでは…

望遠レンズ オススメ5選 運動会ももう迷わない!!

望遠レンズ おすすめ5選 運動会もこれで迷わない 一生に一度の子供の運動会。 できることなら綺麗に思い出を残したい。 プロのような写真は、素人であっても望遠レンズを用いることで撮影ができます。 子供の運動会を綺麗に撮れる、望遠レンズをおすすめ記事…